今年もお世話になり有難うございました☆ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんばんはお月様

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

早くも、大晦日花火

今年も残すところあと数時間となりました時計

 

年々忙しくなり、今年はブログもほとんど更新出来ていない状態でしたが

2023年、最後のブログ投稿になりますメモ

 

最後は我が家のソマリニャン達の画像でビックリマークキラキラっと思っていましたが、ゆっくり写真を撮ってる間がなかったので、ご家族様に送信しているホテルにお泊りに来ている猫ちゃん達の画像で締めくくりたいと思いますカメラキラキラ

 

ホテルで一緒に新年を迎えるニャンコちゃん達ですベル

 

まずは、我が家から巣立ったガビ君ラブ

 

image

 

初めてのお泊りでおっかなびっくりのガビ君ラブ

 

image

 

image

 

モルト君&アランちゃんラブ

 

image

 

image

 

image

 

セン君&ハク君&フク君ラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

みゆちゃんラブ

 

image

 

銀ちゃんラブ

 

image

 

ちゃむ君ラブ

 

image

 

にゃん太君ラブ

 

image

 

うにちゃんラブ

 

image

 

音ちゃんラブ

 

image

 

ビジュ君ラブ

 

image

 

みんなお留守番頑張って、パパ&ママのお迎え楽しみに待っていようね音符

 

今年も沢山の方々との出逢いがあり、

また初めましての猫ちゃんとの出逢いもありましたハート

 

日々、猫に囲まれて過ごしているので猫に学ぶ事も沢山ありましたおねがいラブラブ

 

今年は愛猫とお別れするという悲しい出来事もありましたが、

心優しい方達との新たな出逢いもあり、多くの方に支えられ

無事に年末を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです黄色い花

 

 

年末年始はご多忙のことと思いますが、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように虹

 

どうぞ良いお年をお迎えください神社

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します乙女のトキメキ

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog