ブログを始めてみます✨ただ、ルウトさんのブログが読みたくて、登録しました(笑)けど、せっかくだから、自分のブログも作ってみよぅかな、ととは言っても、多分、ルウトさんの事しか書きません あとは、独り言、かななんせ、小学生の時の1番嫌いな宿題が、日記だったんだから(笑) 続くのか(笑) このブログ(笑) もし、目にすることがありましたら、暖かい目で、流してやって下さいな