りいらさんsignalのリーダー、長男の天翔りいらさんが、脱退された突然の事で、まだ私は受け入れられないでいます… りいらさんの、新しい活躍を応援してあげたい気持ちもある中で、何故今だったのか、signalの歌がるぅちゃんの舞台の主題歌にも決まったんだから、せめて舞台が終わるまで待てなかったのかいろんな事情があるだろうけど、なんか、急すぎて悲しすぎます…