himarin1020のブログ -3ページ目

himarin1020のブログ

ブログの説明を入力します。

来月の、広島KERA スナップ、行こうかどうしようか、とっても悩んでて…あせる 

るぅちゃんには、すごく逢いたいっっおねがい けど、お金も結構かかるよう…汗 始めてだから何も分からず、行きたい行きたいって騒ぐだけ騒いだけど…、ちょっとどうしよぅぐすん

Honganji の先行が当たったら、それも払わなくちゃだし、悩み中でございますあせるあせるあせる