広島KERA スナップ来月の、広島KERA スナップ、行こうかどうしようか、とっても悩んでて… るぅちゃんには、すごく逢いたいっっ けど、お金も結構かかるよう… 始めてだから何も分からず、行きたい行きたいって騒ぐだけ騒いだけど…、ちょっとどうしよぅHonganji の先行が当たったら、それも払わなくちゃだし、悩み中でございます