みなさま、こんばんはニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます。

カウンセラーの森崎ゆいなです。

 

みなさん、よりよい人生になるために、

いっぱい幸せになるために、

そしてそして、最愛の彼と成就するために・・・

時間とお金を使って、たくさん取り組みをされていると

思います飛び出すハート(スバラシイ!!)

 

自分の人生をよりよくするための行動のはずなのに・・・あれれ??

 

「彼に何を言ったらいいのかな?」

「彼にどうしてあげると喜ばれるのかな?」

「彼から愛してもらうにはどうしたら?」

 

と、

いつの間にかが主体となってしまうパターンに

すり替わるケースをよくお見受けしますあせる

これは自分軸から彼軸「乗っ取られて」しまっている状態ですね。。。

 

 

  誰のために、自分は頑張ろうとしているのか

 

改めて整理しておきたいことは、

ご自身がいま頑張っておられることは

いったい誰のためになのか?ということです。

 

彼のために?相手のために?

 

いいえ。

 

自分のためですよねウインク

 

わたしが幸せになるために、

わたしが笑顔で、ごきげんに過ごせるように

毎日頑張っているんですものねスター

 

時には「彼軸」になってしまう時もあります。

仕方ないですよね。たまには道を間違っちゃうことも

あるあるです。

 

でもそんな時こそ、立ち返って欲しい。

「わたしは誰のために、頑張っているの?」ってニコニコ

 

そう。そこに戻れればいつだって軌道修正OKアップです。