「愛されていない」 では、あなたは「愛している?」

 

  こんにちは。

  本日もありがとうございます。

  カウンセラーの森崎ゆいなですニコニコ

 

  最近暑い日が多くなりましたね。

  いい感じです。(寒いのキライ)

 

 

 

 

  「彼から愛されていない気がするんです泣

  「彼から大事にされていない気がするんですあせる

 

  ぜんっぜん

  わたしのこと、

    優先してくれないんです~パンチ!パンチ!

 

  というお声(叫び?)をよく聞きます。

 

 

  では、あなたは

  

  丸レッド彼のことほんとに愛している?

  丸レッド彼のこといつもいつも気にかけている?

  丸レッド彼のことほんとに大事にしている?

 

  自信を持って、「はい」と言えますか?ニコニコ

 

 

 

  ではでは、あなたは

 

  上三角自分のことほんとに愛している?

  上三角自分のこといつもいつも気にかけている?

  上三角自分のことほんとに大事にしている?

 

  自信を持って「はい」と言えますかね?ウインク

 

  ・・・ほんとに言えますか?笑

 

  

 

  自分を大事にしたり、気にかけていれば

  「彼から〇〇してくれないように感じる」

 

  ことはないかもしれませんよ~ニコニコ