みなさま、はじめまして。

たくさんのブログの中から、わたしを見つけて

くださり本当にありがとうございます😊


これを見てくださっている貴女はきっと

人に言いづらい恋愛をされているのだと

思います。

辛いですよねきっと。


たくさんたくさん、辛い思いもするけれど

でも、でも!やっぱり彼が好き。


ならばその『好き』の思いを大事に

してほしいと思っています😊

自分の気持ちを1番大切にしてほしいです。


彼と一緒だから幸せ、

というより、

私はわたしが幸せにしてみせる🩷

わたしが幸せになるオプションとして

彼がついてくる。

そうなったら素敵ですよね✨


自分を幸せにできると、

上手くいかないと感じることは

断然に減ります。

(わたしがそうでした)


そろそろ、自分の幸せを

本気で掴みにいきませんか?


貴女を全力で応援します!


森崎ゆいな