久しぶりに会ったんだよ
したら素直に言い合いをしたんだよ

今まで俺は彼女のためを思っていろいろ頑張った

けど彼女からしたらなんとも思われてなかった

かなりショックだった

その時頭をよぎったのは相手は八歳年上

相手に時間のロスをさせたくないって思った

おれはその場で終わりにした

もう正直本当ショックだった ふりまわされてた

ありえないよ

今まで俺だけ突っ走てただけだった

もう当分いらない

結局年だし

そこまででかい人間じゃなかったな

時間たてば忘れられよな
なんのやる気もでねーや
今日の天気微妙ハートブレイク


昨日から仕事終わって新幹線で実家へ…



家について久しぶりの母の料理、おいしかった音符
兄貴もいたから久しぶりに家族でっていうかいない人いたけど結構飲めて楽しかった


それで今日8時に家でてねえちゃんの所へ走る人DASH!DASH!


見事に二匹目産んでちょっと子供ほしくなったよね

自分の子供ならかなりかわいいんだろーなドキドキ


それから一時間ほどいてなんかワインの飲めるところへ

結構飲んで帰り爆睡ぐぅぐぅ


んで夜ご飯食べて


家に帰ってきました音符




あの女性は友達の結婚式 楽しんでたんかな!?
まぁ今ごろねてんだろーけどぐぅぐぅ


いやーそれにしても信じることって大変です


疑われるような行動しないでもらいたいね
疲れるハートブレイク



まぁ開き治ってきたけどねードキドキドキドキドキドキ




月曜日から仕事だるハートブレイク
めんどい
やめたい 自由になりたい

ワインのみたーいDASH!DASH!DASH!
久しぶりのブログあせる
なんてかいていいのやろガーン


まず今日はペットの病院行って親の気持ちになって見てたニコニコ
なんともなかったからよかったけど音符



ところで…昨日久しぶりに彼女ともめちゃった。それも俺のせまい心のせいで…
前にスレッド立てた時に厳しい事かかれてまた読み直したけど今なら言われたことがわかるような気がする。

だからもう異性がどうのこうのとかもうよくなっちゃった!
俺もまだ若いし相手はもう結婚も考えちゃってる年だしちょっと相手を思って離れようかなって思ってる
時間のロスになって相手に悪いし。
おれやっぱり愛ちゃんがやばいくらい好きだわラブラブ!ドキドキ
可愛すぎるドキドキ
あんな美人ってかしっかりしてそうだから彼女があんな感じだったらもう離せないねにひひ


まぁ妄想でしかできないけどねーラブラブ!