久しぶりに会ったんだよ
したら素直に言い合いをしたんだよ
今まで俺は彼女のためを思っていろいろ頑張った
けど彼女からしたらなんとも思われてなかった
かなりショックだった
その時頭をよぎったのは相手は八歳年上
相手に時間のロスをさせたくないって思った
おれはその場で終わりにした
もう正直本当ショックだった ふりまわされてた
ありえないよ
今まで俺だけ突っ走てただけだった
もう当分いらない
結局年だし
そこまででかい人間じゃなかったな
時間たてば忘れられよな
なんのやる気もでねーや
したら素直に言い合いをしたんだよ
今まで俺は彼女のためを思っていろいろ頑張った
けど彼女からしたらなんとも思われてなかった
かなりショックだった
その時頭をよぎったのは相手は八歳年上
相手に時間のロスをさせたくないって思った
おれはその場で終わりにした
もう正直本当ショックだった ふりまわされてた
ありえないよ
今まで俺だけ突っ走てただけだった
もう当分いらない
結局年だし
そこまででかい人間じゃなかったな
時間たてば忘れられよな
なんのやる気もでねーや











