あーいろいろ書いてくれてありがとうございます。

なんだかあってることなのでなんにも言えませんでしたー!!


まぁある意味一時でも忘れられるようにドラゴンクエスト買うこと決定ドキドキ
いつまでも連絡こねーし
なんだか笑えてきますにひひ



それにまぁ懐かしいしょぼんまだ小学生ぐらいのやつだしいつかでること待ってたわニコニコ予約したことだし今からとりにいこうドキドキ
楽しみニコニコニコニコニコニコ



仕事だけど今日は夜更かしニコニコ


さーやってるひといたら話そうにひひ



んじゃねー
自分には八歳年上の彼女がいます。自分は19です。
自分は最低なことをしました…泊まっているときケータイをみました。
前々から見ていてやめられなくなりました…
基本的には信じてるんです。でも嘘をついてて、ましてや自分の存在が消えていて夜ショックすぎて泣いてしまいました。結構落ち込みやそうゆうのはやばいくらい落ちます。


そしてこないだイライラの限界を超えて言ってしまいました。
自分は男と遊ぶことを知っていたのでかまをかけて言ったら女のこ、と言われてさらにヒートアップ☆
嘘つかれたりされてむかつきました。
かなり彼女が好きだし信じていたからショックが…


それからされてやなことはしないって言われたけど正直信じれません…
なにを言ってもうそをつかれてるようで。
信じきれなくて疲れちゃいました…


本当にあけちゃいけない物をよくわかりました。

しかも職場が一緒だから別れたりすると本当に気まずい。ただの甘えようですが別れても会うと淋しくなるし 自分はめんどくさい性格です。維持をはるし素直になれないんです…
2月に異動なんでその時に振ろうとも思ってます…
本当に怖いんです。


正直本当に好きです。でも本当に怖いんです。
わかいなりにも彼女とは未来の事も考えてました!
いろいろ調べて…未来を預ける価値のある人だと。


嫌いになりたい。
一人になって考え込むのが本当につらい!
信じさせてくれるって言って結局嘘をついて

好きって気持ちもあって疑いもあります…



どうかこれをみた方
心に響くコメントしてください…アドバイスをください
あまり強めな言葉はやめてください…今本当にメンタルがいかれてるので


矛盾したこの文章…ごめんなさい
気持ちが楽になりたい…
----------------
補足:結局今日も言ったことと違う行動してて連絡とれなくなりました。本当に頭がおかしくなりそうです…
楽になりたい。


自分には恋は向いてないですね

最近日を重ねるごとに全てから逃げたしたくなるあせる
仕事もそう。


なんだか自分はこのまま違うことをやり続けて後悔しそう。けどなにをしたいとかそうゆうのもなくて…


こうゆうテンションが上がらない時が波のようにある

毎日毎日上辺だけニコニコしてホントにストレスが溜まります。愚痴られる人もいないし、今は孤独の時だね。


溜りににたまったからそろそろ限界かなニコニコ
家族にも迷惑かけたくないし癒しが欲しいよねニコニコ


唯一楽しみっていったら最新のワンピースを見ることだねラブラブ!今はホントにわからないあせるどう展開が変わってくのかがマジ謎ニコニコ
尾田さんすげー!!


ホントに趣味が欲しいもんだ。なんかこのままなら仕事をしながらも夜の仕事をしちゃいそうです。


なんかやらないと前進した気持ちにならねーんだよな(^^ゞ


楽しみたいけど.楽しくないねダウン毎日がハートブレイク