あーいろいろ書いてくれてありがとうございます。
なんだかあってることなのでなんにも言えませんでしたー
まぁある意味一時でも忘れられるようにドラゴンクエスト買うこと決定
いつまでも連絡こねーし
なんだか笑えてきます
それにまぁ懐かしい
まだ小学生ぐらいのやつだしいつかでること待ってたわ
予約したことだし今からとりにいこう
楽しみ


仕事だけど今日は夜更かし
さーやってるひといたら話そう
んじゃねー
なんだかあってることなのでなんにも言えませんでしたー

まぁある意味一時でも忘れられるようにドラゴンクエスト買うこと決定

いつまでも連絡こねーし
なんだか笑えてきます

それにまぁ懐かしい
まだ小学生ぐらいのやつだしいつかでること待ってたわ
予約したことだし今からとりにいこう
楽しみ



仕事だけど今日は夜更かし

さーやってるひといたら話そう

んじゃねー


今はホントにわからない
毎日が