自動車学校九日目 その二 | 杵柄ゴルファーの悩み

杵柄ゴルファーの悩み

『ゴルフ一人予約』を知って、久しぶりにゴルフを再開しました。

今日は、いつもの先生じゃありませんでした
嬉しいやら寂しいやら

一時限目
殆ど世間話で終わりました
先生「タクシー業界って今どうなの?」
私「この業界に入ったばかりでわかりません」
先生「65歳以上の人は多いの?」
私「はぁ、よくわかりません」
先生「俺、もうすぐ定年なんだわ」
私「そうですか(棒)」

二時限目
応急救護のDVDを20分程見て、後はやはり世間話に終始
先生「ウチのヨメさんは…」
私「へぇーそうなんですか(棒)」

三時限目
テキスト広げて授業かと思いきや、やっぱり世間話
先生「前はセドリックに乗ってたけど、やっぱ軽が良いよな」
私「そうですよね(棒)」

四時限目
やっと実習かと思いきや…すこぶる世間話っておい

五時限目
最初から世間話で終わりました
(あんたの家族構成なんていいんだよ)

六時限目
はいはい世間話、もう話すこと無いし…

こんなんで良いのか?
ちなみに、普通はちゃんとやってるらしいです(一応フォロー…)

まぁ久しぶりに喋りまくって、ストレスも発散出来たと言う事で、今日も一日終わりました
明日からラストスパートです


{6EBFFE5A-135F-4491-980A-74313DD9E733:01}
この人形触らずじまい・・・
ホントいいのか?