新築マンションが倒壊寸前 韓国の話です | 杵柄ゴルファーの悩み

杵柄ゴルファーの悩み

『ゴルフ一人予約』を知って、久しぶりにゴルフを再開しました。

さっき驚愕の記事を発見しました


韓国の新築マンションが倒壊寸前、建物の基礎に欠陥か―中国メディア
XINHUA.JP 5月12日 18時15分配信 

中国のニュースサイト・国際在線は12日、「韓国に『楼歪歪』が出現、新築のマンションが30度傾く」と題した記事を掲載した。

韓国紙・中央日報は12日、韓国忠清南道牙山市で建設中の7階建てマンションがひどく傾き、間もなく倒壊しそうだと報じた。建設工事は仕上げの段階に入っていたという。

消防局によると、建物が倒壊する可能性は極めて高く、通報を受けた警察と消防局は付近の道路を規制した。建物は今も傾き続けており、傾きは30度近くに達している。建設中だったため、幸いにも居住者はいないという。

詳細のソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000025-xinhua-cn

{CFF0F70F-E3DB-42CC-9A8D-D27D4DD564B4:01}

{82A5CEC9-55C6-4967-B878-FBE1BB731BF7:01}

{01CE17E8-6BE8-42E5-8316-B0ED1978A54D:01}

{6D3C4D48-3A35-46A3-96AF-353ACB82C305:01}

{8F36FA30-1C09-4AF9-BD4A-68FEC352453D:01}

{7DFFFFEC-1A02-402D-809B-AC8437EEE1C3:01}

白鵬がシコ踏んだら一気に倒れそうな勢いですが、笑い事ではありません

とにかく、人が住んで無くて幸いでした