お盆休みに入り2日過ぎました。


相変わらず一歩も家から出ていません。


エアコンは朝から寝るまでついていて、

撮り溜めたVを相変わらず観てます。


時々HDDがおかしくなって撮ってあった全てのVを

初期化しなくてはならなくなったりするけど、


きっと何か操作上のヘマがあったのでしょう。

ま、それも仕方ない。


お休みはあと2日。


明日は母の実家へお線香をあげに行きます。


この辺りは7月に既に済んでいるので明日は母方の祖父祖母叔父をお墓にお迎えに行ってきます。


リビングには奥さんが一日中いて、自分は仕事部屋に一日中いて、それぞれがエアコンの中でそれぞれに観たいVを観てます。


ちなみに奥さんは45型、仕事部屋は21型。

このへんにも力関係がわかると言うもの。


そうだ、今日はお風呂の天井のお掃除しましたよ。

カビを丁寧に取り、スッキリしました。

毎年毎度の自分のお仕事です。