河口湖なう 2夕暮れになり、雲が流れて、少しだけ赤く染まった富士山が見られました。今夜はホテルではなく、隣のレストランで、海鮮と牛、豚、鳥の網焼きをいただきました。お昼には懐石料理だったし、完全に食べ過ぎてます。