夕暮れになり、
雲が流れて、
少しだけ赤く染まった富士山が見られました。

今夜はホテルではなく、
隣のレストランで、
海鮮と牛、豚、鳥の網焼きをいただきました。

お昼には懐石料理だったし、
完全に食べ過ぎてます。