先週、4月16日の月曜から、

 

来週、5月2日水曜まで、なんと17連勤です。

 

ま、そのうちの2日間は京都に行ってましたが、

 

それも仕事絡みで、気ぃ遣いとしてはそれなりに息が詰まったりしてたのです。

 

それにしても、たしかに17連勤はきついけど、

 

仕事があるということはありがたいことに違いない。

 

売れっ子アイドル並みの分刻みスケジュールをこなしていた頃や、

 

ヒマしてやることもなく、ボーっとしてた頃や、

 

本当にいろんなことがあって、よくここまでやってこれたものだと感心しきり。

 

3日からは4連休になるので、ゆっくり休みます。

 

てなわけにはいかないんだな、これが。

 

お風呂の天井のカビ取りが、与えられた使命なのであります。