先週、4月16日の月曜から、
来週、5月2日水曜まで、なんと17連勤です。
ま、そのうちの2日間は京都に行ってましたが、
それも仕事絡みで、気ぃ遣いとしてはそれなりに息が詰まったりしてたのです。
それにしても、たしかに17連勤はきついけど、
仕事があるということはありがたいことに違いない。
売れっ子アイドル並みの分刻みスケジュールをこなしていた頃や、
ヒマしてやることもなく、ボーっとしてた頃や、
本当にいろんなことがあって、よくここまでやってこれたものだと感心しきり。
3日からは4連休になるので、ゆっくり休みます。
てなわけにはいかないんだな、これが。
お風呂の天井のカビ取りが、与えられた使命なのであります。