欲望あれもしたい、これもしたい。 ギターを修理に出さなくちゃ。 でも修理代はアホ犬あっくんの病院代に消えちゃったし。 エレキギターのアンプや、なんちゃらいう機械も欲しいし。 でも操作方法はまったくわからないし。 娘に聞いたら、そんなのは適当でいいのよって言われちゃうし。 なによりも、ぼくのエレキは偽物、YAMAHAの赤いLes Paulだし。 本当はFenderのTelecasterが欲しい! Japanじゃないやつ。 言って発散してます。