あれもしたい、これもしたい。

 

ギターを修理に出さなくちゃ。

 

でも修理代はアホ犬あっくんの病院代に消えちゃったし。

 

エレキギターのアンプや、なんちゃらいう機械も欲しいし。

 

でも操作方法はまったくわからないし。

 

娘に聞いたら、そんなのは適当でいいのよって言われちゃうし。

 

なによりも、ぼくのエレキは偽物、YAMAHAの赤いLes Paulだし。

 

本当はFenderのTelecasterが欲しい!

 

Japanじゃないやつ。

 

言って発散してます。