京都なう おしまい今回の京都最後は東寺です。相変わらず美しい五重塔です。御影堂が工事中で、空海さんは仮の御影堂に移されてました。空海さんもまさかプレハブに住むとは思わなかったでしょうね。次回はいつ来れるかなぁ。もう名神を東に向かってますが、明日また来てもいいと思うほど、やっぱり京都は魅力的なんだねぇ。おしまい。