今回の京都最後は東寺です。
{F3229BE0-FAA5-4478-BA98-FC60260E6F62}

相変わらず美しい五重塔です。

御影堂が工事中で、空海さんは仮の御影堂に移されてました。
空海さんもまさかプレハブに住むとは思わなかったでしょうね。

次回はいつ来れるかなぁ。
もう名神を東に向かってますが、
明日また来てもいいと思うほど、
やっぱり京都は魅力的なんだねぇ。
おしまい。