京都なう 6太秦映画村に来ましたが、一応写メを。入口日本橋です。映画で何度か見たことあります。大門から遊郭街です。途中抜け出して広隆寺へ。2年半振りに弥勒菩薩様に会ってきましたよ。やっぱり綺麗だねぇ。門だけね。