朝の産寧坂や二年坂は人もまばらです。
土曜だけど、この静かさはいいねぇ。
{A3F8D999-8F7C-45BE-B188-6929E017F45E}

{E8240945-F660-400E-8EC1-727847A2D092}

満月は10時からオープンで、がったりでした。
{42F98C47-36C4-4B08-A7D8-0B81CFFFB73B}

いろいろ裏の手を使って、阿闍梨を手に入れられそうです。