毎年のことですが、花粉症は5月の連休明けまで続きます。
それでもここのところ比較的良かったのですが、
今週は絶不調でした。
薬もあれこれ服んで、なんとか今は落ち着いてはいますが、
仕事もカレンダー通りなので、外に行けばまたまた悪化しそうです。
いつも書いているように、ぼくは帰宅拒否症で出不精です。
休日はほとんど家から出ません。
いつものことですが、この連休中に奥さんはどこかに連れて行けと申されております。
そういえば昨年は、東京は府中の大國魂神社の暗闇祭りに行ってました。
ま、元々府中市民でもあったので、地元に帰ってきた感があり、
あの辺りは今も好きな場所ではあります。
今年も車を飛ばして行くかもしれませんが、ホテルの手配をまったくしてない。
それも込みでぼくの役回りなんです。