毎年のことですが、花粉症は5月の連休明けまで続きます。


それでもここのところ比較的良かったのですが、


今週は絶不調でした。


薬もあれこれ服んで、なんとか今は落ち着いてはいますが、


仕事もカレンダー通りなので、外に行けばまたまた悪化しそうです。


いつも書いているように、ぼくは帰宅拒否症で出不精です。


休日はほとんど家から出ません。


いつものことですが、この連休中に奥さんはどこかに連れて行けと申されております。


そういえば昨年は、東京は府中の大國魂神社の暗闇祭りに行ってました。


ま、元々府中市民でもあったので、地元に帰ってきた感があり、


あの辺りは今も好きな場所ではあります。


今年も車を飛ばして行くかもしれませんが、ホテルの手配をまったくしてない。


それも込みでぼくの役回りなんです。