レッスンの動画で予習復習ができます!生徒様の声 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[レッスンの動画で 予習 復習できます!生徒様の声]



今年の5月スタート講師養成コース


生徒様の声を沢山

ご紹介しております


皆さまお忙しい中

レッスンの感想を送ってくださり

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏


====

生徒様の声


ひまり庵には何度か通わせていただいて、自分の着付けはある程度できるようになっていましたが、姪っ子の成人式の振袖の着付けがしたくて(人に着付けもできたらいいなーとも)、講師養成講座に申し込みました。

最初は着物についての座学もあって、それも講師になった時にお話することも前提にしながらのお話もあったり、それぞれいろんな目的で講師講座に来られているかと思いますが、みなさんが楽しめる内容でした。

着付けのレッスンは動画も共有してくださるので、予習復習もでき、先生の技術を惜しみなく教えてくださるので、とても勉強になります。

あと、先生の着物や帯など一式お借りして着付けのレッスンをうけさせていただけるので、会社帰りでも重い荷物をもたなくても通えるのも魅力の一つです。

講師養成講座に通ってますます着物が好きになりました。

今のところは会社員で、着付けのお仕事するかどうかわからないですが、お免状とれるようにがんばりたいと思います。


====


☆5月スタート

講師養成コース


募集しておりまーす


https://ameblo.jp/himariankimono/entry-12837917634.html