和装振付  @ひまり庵 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[和装振付講習会 @ひまり庵]

和装振付講習会

これは夏に カメラマンさんの
講座に私が参加した時に
北井さんと出会いまして

ひまり庵のみんなに
これを教えてほしいとお願いしたんですよ

というのも、、

わたしブライダル撮影してるんですが、、なんせ
1人で全部しますから
アシスタントさんが
これをしてくださると
めっちゃ嬉しいのです

ひまり庵の方々の技術アップ⤴️になるわーと
ひまり庵講師さんに声かけてみました

みんなのために
場所着付け衣装すべて
私が提供しました🙇‍♀️🙇‍♀️

でもひまり庵のメンバーだけじゃあ、、北井さんをわざわざ
遠くからお呼びするのは、、と
なって
北井さんも集客してくださいましたら、、なんとー
カメラマンさんが
沢山来てくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

横浜やら福井やら
熱い想いを込めて来てくださった
カメラマンさんのお話を聞きまして、、カンドーー!

振付を習ったのも楽しかったけど
私的には懇親会で
そんな熱い想いで
ひまり庵まで
来てくださった方がいたことに
一人感動してました

わたしね、、ブライダルが
本当に好きなんです🙇‍♀️🙇‍♀️

だから ブライダルの仕事入ったら色々 調整して頑張って行くようにしてます
なんで好きなのかな、、
幸せの頂点じゃないですかー
ブライダルって
その空気感を感じたいんだと
思います💕💕💕

参加者の皆様
至らないところも沢山あったと
思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

ひまり庵での講習会
良かったかしら、、、

いや私は精一杯させて
頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

もうひまり庵での講習会は
そんなにしないと思いますが🙇‍♀️
北井カメラマンはあちこちで講習されてるのでぜひぜひです!!
とっても勉強になると
思いますよー!

余談、、今年の繁忙期も
沢山のブライダル着付けのお仕事
断りました、、
だってー自分の家族撮影やらイベントやら入ってるんですもの、、

ひまり庵の講師さん
花嫁レッスンの成果
頑張ってほしい🙇‍♀️🙇‍♀️

私の花嫁レッスンは
ひまり庵の講師さんに向けてだけ
してます
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ニーズあるのは
分かってるんですが、、なんか
そこは、、きちんと線引き

お弟子さんと一緒に頑張っていきたい気持ちが強い私です

また明日からお弟子さんと
一緒に頑張っていきたい

今日もありがとうございます