朝ドラの女優さん | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[朝ドラ の女優さん
たくませいこさん 6回レッスン
終えて 着物を着られるように
なりましたーー]

皆さま 前の朝ドラ
舞いあがれ みてましたかー?

うちの旦那さんが
主人公の舞ちゃんが好きで
見ていて私もよく
見てたんですが
その朝ドラに出ていた
女優さんの せいこさんが
実はひまり庵の生徒さまたったんですー。

主人公の舞ちゃんがバイトをしていた
カフェ ノーサイドの女主人さん
結構重要な役でしたよね!

ドラマの撮影で
お忙しい中
まじめに6回コースを
通ってくださり
今日も着物でお越しくださいました

今日は6回目なので
半幅帯やらお太鼓の練習とかを
しました

着物を着て
気軽にお出かけしていきたいと
のことで
もう出来ますね!

これから暑くなりますが
月イチくらいは
着物お出かけの日を決めて
お出かけしてみてください

例えば 芸人さんとの
飲み会とか?
夜とかなら涼しいかもー

☆マンツーマンだから
自分のペースで習えます!
6回コース 入会者募集中です
詳しくはブログから

https://ameblo.jp/himariankimono/entry-12622304591.html