大阪ミステリー 着物で撮りあいっこ会 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[第二回 着物撮りあいっこ会 大阪ミステリーツアー❤️❤️]

楽しい事をしていきたーい

それが ひまり庵のテーマですーー!❤️❤️❤️

第一回の京都ミステリーツアーは
なんと7人も集まりゴールデンウィークに開催するわね!
わたしがこんな場所でこう撮ったら映え映えになるよーってのを
お伝えするわ❤️

そして第二回なんですが
今回は大阪ミステリーツアーです

大阪にも良いところ沢山ある!!

今回行くところ


☆紫陽花園(もしかしたら
早いかもですが 今年は何でも
お花が早いので何かは咲いてる
紫陽花はお花が下にあるので
特に撮影にむいていて
こういうふうに撮ると映えるよってお伝えするわー!1株でも、咲いていたら大丈夫!)

☆穴場の大阪にある
素敵な邸園

↓地元民オススメのお店(飲み会
これは有志のみ)
地元民オススメのいきつけの素敵なバー(有志のみ)

そんなコースです

ミステリー

大体ひまり庵から電車乗り継いで
30分くらいかな
近いですー!

ご参加は着物でも洋服でもー。
でも着物なら嬉しいわ

わたしは着物👘

参加者の皆さまそれぞれ撮影して
そのデータはお渡ししますね!

そんな素敵な会を開催しまーす

着物撮りあいっこ会ですよ!!

☆6月6日13時集合
集合場所は
またお伝えしまーす

参加費3000円


↑撮りあいっこ会とご明記くださいませー。