ドーミーイン倉敷 温泉付き ビジネスホテル | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


1人旅の味方

それはビジネスホテルっすよね



大学の頃はユースホステルとか

とまって交流深めたり

ユースのお遊びコースに参加して

山登りやら ラフティングやら

キャンプファイヤーやらを

初対面の方としましたが、

(それが楽しかった)

今は流石に相部屋はシンドイ


かといって 特にお高いホテルに泊まりたいとも

思わない


ビジネスホテル好きなんで、、


コンパクトなのが良いわね♪


でも温泉が無いのが嫌なんですが、、

(お部屋のユニットバス入る気がしないよね)


なんとーーー!


ドーミーインは天然温泉付きのビジネスホテルで

朝食食べ放題で

美味しいんですって


こりゃー泊まるしかないな


PayPayのポイントが、あり

ほんまユースホステル価格くらいで泊まれました


まず、、

ウエルカムドリンクのももジュース


これが美味しい、


何杯もお代わりする


温泉は露天風呂あり

こじんまりしてますが

普通の旅館の温泉と違い、、

ビジネスホテルだからか

女性客少ない?


全然人がいなくて 夜も朝風呂も貸し切り

なんで自分ちのお風呂のように

楽しめました。

家族連れもいなくて、、




そして

ドーミーイン名物 夜鳴きそば


これは醤油味でアッサリ


また食べたいお味


で、、朝食






普通に大満足。

もうお昼ご飯は抜こう、、

って量食べました


普段 朝も昼もわたし

そんなにがっつり食べなくて、、


ドーミーインにいたら太りそう、、


一泊でいいかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

太ったら戻すのが大変な

お年頃ですから



しかし コスパサイコーの

お宿だわ。


難を言えばTVでYouTube見られないのが

嫌だ。

6月に高松で泊まったビジネスホテルは

結構大画面で

YouTube見ることできて

深夜まで1人ライブハウス状態にして

楽しんでいたから


わたし、TV見ないんです。


家族は見ますが、、


TV 全く面白くなくてここ10年まともに

見たことないなー


YouTubeが、好きって

若者かって感じですが、、


なので小さい画面で部屋で

YouTubeみるって家と一緒ですな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それを除いたら

めちゃくちゃ快適に過ごしましたーー!


今度はどこのドーミーインに

泊まろうかなー


朝食に個性があるそうなので

あちこちのドーミーインを巡りたいですな