コンテストの着付けのお仕事 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[ASP Japan 様 世界大会に向けて
のコンテスト 和装部門の
お着付けのお仕事]

梅田先生との
ご縁は私の撮影サービスに
お越しくださってから

今回 梅田先生に
お声かけ頂き
ASP japan様の
和装部門のお着付けを
ひまり庵が担当致しました🙇‍♀️🙇‍♀️

会場はヒルトン大阪💕💕

ひまり庵講師さんと共に
お着付けをさせて頂きました

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

大変 緊張感ある
現場でしたが
何とか無事終わり
ホッとしております💦

梅田先生のお優しいお言葉の
数々🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
素敵な先生です💕💕

そしてコンテストに出場される
方々の緊張感も伝わり
仕事の重みを感じました🙇‍♀️🙇‍♀️

このようなお仕事を
お弟子さんたちと
一緒にできて
嬉しいです💕

また ひまり庵のみんなと
これからも頑張っていこうと
思ってます🌻

ありがとうございます💕

ASP japan様インスタ

https://instagram.com/asp_queens?igshid=YmMyMTA2M2Y=