子供たちと 淡路島 バーベキューやら色々 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


子供も大学生3回生

あとどれくらい
家族でお出かけできるのか、、




だから最近は必ず 夏と冬は
家族でお出かけしてます

でもほんま子供が大きくなったら
予定って合わないんですよー泣き笑い泣き笑い

しかも次男くんは
お兄ちゃんが一緒じゃないと
楽しくないから
家族でお出かけしないと
いうし、、えーんえーん

だから、
ごめんなさい泣

私の仕事を移動させてもらいました

この日しか家族が集まらなくて


しかも1日だけ、、


色々探して、、

まずは バーベキューを
しようと思いまして

HOKAGEさんという
海辺のバーベキュー処をギリギリに
予約。そこしか空いてなかったびっくり
イメージとは違う感じだったけど
息子たちは満足したと、、



ちゃんと私は珍しく
前日に 野菜カットしたり
朝に焼きおにぎりしようと
作ったり コーンを🌽茹でたりしたん
ですよー!えらい!


カットした野菜



の後は近くの温泉施設に


ここはゆっくりできて良かった。
料金も良心的だったなー

の後は、、

夕日をみたいねーってことになり
近くの砂浜にGOー!






のんびりのんびり

青春だぁ


後は 私がどうしても
食べたかった海鮮丼を
食べに
海鮮料理 きとらさん

ここはめちゃくちゃオススメー!

美味しかったー。私はとにかく海鮮丼が
好きなので 各地の海鮮丼
食べに行きたいのです!




たった1日でしたが
家族とのんびり過ごせて満足

あと何回 家族で
お出かけできるのかなぁ

私の一番大事なもの
ですから