初 許状お渡しできました | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[初 許状お渡しできました]
2019年4月に
わたしの社中を作りました

それから3年、、

まさか私が 許状をお渡しできるとは、

本当に嬉しいです

コロナが大変だった
2020年

2ヶ月お休みしても
戻ってきてくださった
生徒様😂😂

色々 気が多い私で
カメラしたりだとか
しながらも やめずに通って
くださる生徒様

本当に、、本当に感謝の
気持ちをいつももってます

茶道教室ひまりは
私を含めて なんていいますか、、みんなが発展途上
未完成なんです。

未完成にこそ 楽しさ
面白さがあるんじゃない?

みんなが頑張って 茶道の
道を進んでいることに
こそ 楽しみがあるんじゃない?

お点前する人を
みんなで見守る気持ち❤️❤️
(いつも一緒に稽古してる
お仲間ですしね♪)

先生(わたし😅)が嬉しそうって
思ってくださる気持ち^_^

わーいわーいと心が踊ってたー?

和気あいあい楽しいな❤️❤️

茶道は私にとっては
究極の大人の部活動です💕💕💕

みんなーーありがとう

そしてお出汁とれただけで
ドヤ顔してしまう 私ですが😅💦💦😅
これからも宜しくお願いします!!!👍👍👍