出張撮影サービス | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[出張撮影サービス]

毎年 年末に自分のこれから
していきたいことをブログに
書いている。だからと
いって意識してる訳でなく
ほぼ忘れている。

けどたまに ふと読み返してみて
この時はこう考えていたんだなーとか
おぅこれは今とてもカタチに
なってるなーとか思って、、

事業って 短期的目標と
長期的目標があると
思う。

私は思いつきで、してるようで
そうでもなく 

きちんと先にやりたい事の
目標を決めて 進んでいる、、
つもり。

2018年の大晦日に

着物を持っていって着せてあげて
撮影まてしてあげる
という
「きものっちゃ」というビジネスを作って 2019年は
かおりん先生と2人で頑張ってみた。

今 かなりカタチになって
きてると思う。

昨日も とある 事業所の
お祭りの目玉として
浴衣ショーなるものを
企画していただき、、

普段はお忙しくされてる
お母様が浴衣を着て
ショーをするという企画

ご家族写真もお一人お一人撮って

最初は照れてはった方も最後の
個人写真は笑顔で^_^

あぁ素敵だなーと思った

私のしたいこと

できている。

着物の楽しみを広げるという活動💕💕💕

まだまだ続きまーす