モデルさんの美しさを引き立たせる! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[kimono museum ❤️❤️❤️]

6月から はじまりました
kimono museum

今年は より モデルさんを
引き立たせるために
私の絵はなんて言いますか、、
大人しめにしたのです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

モデルさんの美しさ💓💓

着物のコーデを
引き立たせたいんです👍👍

壁紙のようなイメージで
良いかなぁと

今回のお客様は
普段はザ!正統派の
着物を着られてはります

が、、こんな感じにと
チャレンジしてくださったー

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

絵は🖼私が描いたもの

なんですよー。

こちらを ポストカードにして
送りますので
自分だけの記念になります

本当に世界で一つ。

私が貴方のもつ 新しい顔を
引き出してみせまーーす❤️❤️❤️❤️🌹夏だけの企画ですので
ぜひぜひ!






====
☆参加費 1万

終わりましたら 
自分だけのポストカードを
プレゼント🎁しまーす

日程  

 
8月3日10時残1
                13時残1
8月5日10時残1
               13時残3

今年の枠はあとこれだけ〜

お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S55165017/