BTSがぁ、、 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


これは完全にわたし個人的な記事です!
目がハート目がハート目がハート

昨日は 結局 夜の高松駅をフラフラして
なんかテキトーに食べて
コンビニで
お酒とか買って 
で、、YouTubeみながら
寝てもうた、、笑キョロキョロ

ホテルでのんびりいいやーん。






あっこれは

ホテルの朝食のほうですー。


朝食もついてる


満足ーー!



テテさん イケメンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


で、、BTSが しばらく個人活動に

移行するらしいわ


なるほど、、


わたしの推しはテテさんな

わけですが、


わたし、テテさんの作る曲とか

声がめちゃくちゃ好きなんです。


BTSでオラオラしてる時より

落ち着いている感じのほうが

好き。


だから ソロライブとかで

ゆったりと座りながらとか

美しい歌声を聞かせてほしい派で


ソロ活動 いいやん!派です。


ずっとテテをおってきて

テテがつくる曲がBTSとは全然好みが

違うし

ご本人はかなり 無理をして

何かに憑依して BTSのVを演じて

たのは感じていたし


もっとその美声聞かせてー思うのに

BTSの中では 歌うパートはほんの

ちょこっとやし


だから すみません 他のアーミーの

方がショック言うてるほど

ショックではない


テテの曲の良さはそのメロディの

美しさ

そして 歌詞の深さ

言葉使いの面白さ。


ソロでのアルバムも楽しみすぎ!です。


だから ワクワクは

止まらないのです。


沢山の人がそうだと思うけど

コロナで家に強制的にいないといけなく

なったときに

ふと見たYouTubeでのBTS


癒されました。

特に日本語を話すテテにラブラブラブ


でもそれって昔のテテなんですよね。


その頃より顔つきがとても

成長してるんですよねー。


BTSを凄く熱心におってる

訳ではないですが、

テテには会ったみたい  そんな

感じなんです。とにかく不思議な魅力が

溢れていて 本当奇跡の人、、なんですよー。


ということで

朝ごはん食べたんで、

今日も活動始めます!



雨やんでー!