温泉もまた良し | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



人間には休みが必要。

ここ9年ずっと 走り続けてきた
気がするな

何のために?


うーん、、自立したかったのかも
しれませんね。

そして ワガママちゃんな
私は、、自由に楽しく仕事を
したくて

それが なんか着付け教室だったんですよーーーーーーーーー照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

だからだから ほんまに
生徒様には
感謝してます。



そして、、このようにリフレッシュスタースタースター

な一人旅もできるようになった
自分を褒めよう。

お昼ご飯の後は、、

雨☂️だなぁ

うーん。温泉でも行こうかなと

ことでん、温泉と検索して
近くの温泉地を探す。

良い温泉地が見つかったー

仙生山温泉






お洒落〜ウインクウインクウインクウインク
めちゃくちゃ新しい温泉みたい

そしてモダン♪
ウインクウインクウインク

素敵やなぁ

現代建築みたい

お湯はぬるめで いい感じ。

そこでのんびりとしてから

また ことでんの駅に。

そうそう
駅にこういうのがあったんで
買ってみました。レトロ感





買った本 茶道の歴史。笑


少し読んだけど、、今までの茶道歴史本の

中では読みやすそう、、

いつも寝ちゃうんですよ、、、茶道の本

読むと、


あかんやん!わたし デレデレデレデレデレデレ

茶道の先生なのにーー



200円をちゃりんと箱に入れる。

可愛いなぁ。のんびりだなぁ


そして今夜のホテルにGO!


わたし、、そんなに泊まるところに

こだわりないんですよね、、


なんていうか寝れたら良い、、、


大学の一人旅のときはずっとユースに

泊まってたから、、

広いより 狭い方が落ち着くタイプデレデレデレデレ







↑ホテルコンフォート高松さん

とにかく新しいんだわ。

新品。チェックインも 機械でーー!


コーヒーも飲み放題!


ちょっと皆さま!


往復電車代と ホテル代ついて

1万ちょいのプランなんですよーーーー


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

凄くないですか!?


で、、ホテルでは

BTS見てました。


家でもYouTube見られるんだけど

テレビの方は 息子と旦那に

占拠され、

私はテレビは見ないんですよ、、


だから なんか一人の時間

めっちゃ嬉しいやーん




テテ デレデレ



さてと、、スマホも充電されたので

外に夕飯食べに行きまーす。


とにかくこの スマホ充電問題は

なんとかせねば、、

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ではまた次の投稿にてーーー!


ヤッホー。


一人旅最高やなぁ