ブライダルカメラマン!! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


ブライダルまで撮るカメラマンに
なるなんて、、1ミリも
思ってなかった人生😆

本当 素晴らしい経験でした❤️




緊張してらした花嫁さんが
ふと リラックスした瞬間🌟🌟

こういう 写真が
好きなんです❤️❤️

大変な時代の
ブライダル。
今は本当に過渡期なんだと
思う

ブライダル、、これからどうなっていくのか、、

お二人らしさ
家族だけで
ってのが増えていく気がします

お友達にもシェアしやすいように
ムービーも撮りました📽
お友達へはムービーで
幸せの報告をして欲しいな💓💓
(動画編集もサクッとできるのが
ほんま、、私の強みだと
思うわーーーっ)

本当お天気で
良かったです💓💓💓💓💓💓💓

大事な日はいつも晴れの
晴れ女ーーですから☀️