最近のわたくし | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

最近 着物はじめてさんの
レッスンを真面目にしております

撮影がやたら忙しかった
去年の10〜12月は
全然できてなかった
着付けレッスン

募集もストップしてたのーー

でもね、

2月のスケジュールがやたらめったら暇なことに気付き、、
気付いたのが成人式終わって しばらくなってから😱😱😱😱

オーマイガッ😨😨

このままだと 個人事業主
ヤバイやーんってことで
募集したらばね、、
なんとーー
8名もお申し込み😯😯😯😯

これはこれでびっくり‼️してん!

ということでちゃんと
マンツーマンで!頑張って👍
レッスンレッスンの日々

あーーこういう日々懐かしやぁ

レッスン好きですね
やっぱり なんか空気を吸うように無理せずできるんです

ドキドキもしない

それは必ず 絶対!着物を好きになってもらって自分で着物を着て
お出かけできる!って
ところまでもっていける
自信あるからかなぁ

自分で着物を着てお出かけ!

あぁ楽しいやん。

どんな世の中であろうと
楽しみは自分で見つけていかないといけませんよねーー^_^

😍😍😍😍

フフフ🥰🥰

3月はまた暖かくなるので
撮影のお仕事もボチボチ入ってくることでしょう!

そして気付いたらやたらと
忙しくなることでしょう

流れに逆らわず身を任せてー
今できることをしていきましょ!