ずっと何年も前から ブログを読んでくださってる方からの応援メッセージ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

新年から嬉しいメッセージ&年賀状


4年前まで働いていた パン屋さん


といっても パンを作っていた

わけではなくて、、駅前にあるパン屋さんの

モーニングとかを担当していて

コーヒーいれたり、パンを並べたり

食パン焼いたりしてたんです


毎朝4時起きて 5時に電車にのって

梅田まで行ってました。


懐かしいー。


だから早朝の着付けの仕事は全く苦じゃ

ありませーん


4年間程続けたかな


我ながら毎朝4時に起きていたのは

ほんま偉いわー。家事もしてましたよ。ちゃんと。


そのパン屋さんのお客様のお一人が

ずっと私のブログを読んでくださっていて、、




今でもブログやインスタは

見て応援してくださっていると

年末にメールが!!


嬉しいな!


あと、、私のお一人目の生徒様からも

年賀状が来てましたー。



ほんま嬉しいですね


こうやって一人一人のご縁を大事にして

いこうと感じました


着付け教室が2021年も出来ていることは

普通のことじゃないよね!


頑張っていこー!


オー!






インスタに毎日

ひまりコーデのせてます


ひまり庵のインスタ