来年の目標3つ!! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


毎年 恒例の来年の目標3つ!


もうこの数年 大晦日に来年の目標を

3つ書いてます


今年はもう、、ほんまに

想像だにしてなかった年でしたね


それでも 色んな事にチャレンジできたので

私にとっては実り多い年になったと

思います



そして去年の大晦日に書いた目標は、、


どこでも結婚式


振袖の可能性を探る


☆ 茶道と着物のコラボレーションのショー的なものをしたい



でした!




結婚式はおいておいて、、


今年も花嫁さんの撮影は10件以上も

させていただきましたし

1月には 神社のお式のお支度も

させていただきました。


また 

二番目の振袖の可能性を探るは

かなり出来た年ではないでしょうかーー!


これもムービー撮影📽のおかげです



そして茶道と着物のショーですね


茶道は、、やはりコツコツと続けてますが

着物ショーはできたと思います^_^


なので!


3つの目標ぜーーーんぶ達成!

ってことで良いのではないでしょうか!!



素晴らしい!


この年末の目標ってね書いたあとは

すぐ忘れちゃうんですよね


でもなんとなーく潜在意識として

残っていて やはりその目標に向かって

動いていることってありますよね!!


そして、、

来年の目標でございますが、、


☆ 着物テーマパークを作りたい


☆ 着物のショーをあちこちで

プロデュース


☆ 着物スタジオ作り



をしていきましょうか、、



また来年も頑張ります👍👍