もっと現場にーー! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


もっと現場に出たい、、

7年間着付け教室やってきて
ひまり庵という
自分の王国でのびのびとしてるのが
良いと思って頑張ってきた⤴️

ひまり庵という自分のテリトリー内で
伸び伸びと活動するのが
良いと思ってきたんだけども、、

それでも充分楽しいんだけども、、

去年くらいから色んな方とお仕事するようになり、、自分があまり現場に
出てない事が
着付師としてはマイナスになるなぁと
考えるように、、😱

せっかく 私にと
お話しを持ってきてくださって
いるのだからどんどん外に出て
他の方と仕事をしていこうと👍👍

どんどん現場に出て働いていこう
動こうとそう考えたのが去年。

現場、現場で やり方が違うので
合わせていかないといけません

臨機応変に対応していく力が必要。

まだまだ私はこれから!

年末から来年にかけては
講師養成コースが一旦なくなりますので
(募集をやめた訳でなく、、来なかっただけ、、😅😅)
私の時間は結構空くので
とにかく現場に出ていこうと思います

そこで力を試して どんな事にも対応できる
本物のプロになっていこうと
思います!

と思っていたら! とっても
ビッグな提携のお話しがきて
俄然やる気に燃えてます!

現場に出る‼️‼️