はじめて着物サロンでヘア講座始めてみました! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

おはようございますーー!

4月の緊急事態宣言が始まった時に
とにかくなんか行動しよ!って
思ってはじめた100人オンラインチャレンジ。

1人とか2人とかのお話会が多いので
コツコツと積み上げてきて今で90人!
あと10人やーーー!凄いーー!

お一人お一人とゆっくりお話しできて
次の目標へのヒントが生まれました!

======
次の目標は新しくはじめた
「はじめて着物 ひまり庵」のオンラインサロン
メンバーを100人にすることー!
今でさっきみたら34人でした!
作って2〜3日でこんなにも入ってくれて
ほんまに嬉しい!

昨日からこのサロンで
ヘアの基礎からはじまる
ヘア講座もはじめました!
ここでは沢山の先生に習ってきた
私の技術をどんどんシェアしていきたいなー
と思います!

着物好きさんなら👘ヘアのことを
知ることは楽しいことだと思いまーす♪

はじめて着物さんだけじゃない!
着物上級者にもオススメ!

オンライン着付けレッスンも受け放題という
スペシャルなサロン♪

私はもう自粛なんてしませんよー!

前に前に動いていきまーす。

良い一日をお過ごしください!