[引きこもり生活9日目]前からやりたかったことをしよー! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[引きこもり生活 9日目]
早いーもう9日目なのかぁ

昨日の夜色々考えて
今は必死で売り上げをあげようと
あがくより 神様から頂いた
休憩時間だと思って
前からしたかったことをじっくり
しようと考えてみました

☆ダイエットを頑張る
前からお野菜たっぷりのお料理を
作ってダイエットしようと思ってたのに
時間なくて料理どころではなかった
でも 時間できたー。ダイエット料理レシピをスマホで調べたりして作ってみる!
痩せたーーーい。

☆ピアノの練習を5年ぶりくらいに
再開してみた。
ずっとピアノしてて🎹大好きだったんですよねー。ピアノ弾く時間が
でも忙しくて全然できなくて
いつかは再開しようと思ってて
今でしょ!ですよね!

☆帯結びの練習をひたすらする
これはほんまに好き。
ちょうど講師の先生と帯結びチャレンジを
してるのでやる理由もできたー。
やりだすとやっぱり好きー楽しい^ ^
何時間でもしてられるー。
早く着付けしたいなぁという気持ちが
沸いてきて仕方ないけど、やっぱり好きを
仕事に!です!!私はね。

☆インスタで見つけたヘアセットを勉強できるサイトに申込みをしてみた

ヘアセットもできるのが私の強みでは
ありますが、まだまだ技術を磨いていかねば
なりません!

インスタでたまたま見つけた素晴らしいサイト。いや、前から気になってたんだけども
時間なくてそのままほったらかしにしてた
ヘアセット練習オンラインサロンにお申し込み。もちろん有料です!

これでコツコツとまた練習を開始して
自分の技術を磨いていく

あと今日はできなかったけど
茶道教室ひまりのために練習動画を撮ったりもしたいな


やりたい事が沢山沸いてきたけど
結局私の好きな着物 ヘア 茶道

それに前からしたかったことを
するっていう感じですねー。

神様から与えたらたお休み期間

めいいっぱい楽しもうーーーー!!

今日の天気のようにそんな晴れやかな気持ちでいっぱいです!

☆100人チャレンジはいまで延人数39
あと61人