丸2日間 室内撮影イベント!終わったー | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

昨日と今日とわっちゃコーデでの
撮影会終わりました

私はあえての苦手な室内での
撮影。

ずっと苦手だったストロボ、、、、

カメラも頑張っていきたいのだ!!

お越しくださいましたお客様

ほんまに素敵な方ばかりで
感謝の気持ちでいっぱいです。

十三にある私の新しいサロン
わっちゃスペース

色々考えてみたけど、今は着物レンタル
着付けサービスというシンプルな
感じで落ち着いてます

昨日のズバッと変身はミックスコーデ

そして今日は 今年の色!からの
着物コーデと 皆さまが着物を楽しんで
頂けるようにと考えてみたんですよねー

行動すると次に繋がる

この2日間でじつは色んなところから
色んなお仕事の話がきて、、

おぉーーっ先に繋がってるーって
思ってます!!

行動し続けてし続けて、です。

私は起業という道を選んだのだから
立ち止まってはいられません。

でね、、いろいろ自分で作り出していくのが
好きだから、、やっぱり楽しいのですよ。

着物の可能性は無限大だと思ってます

こんなに楽しいことはない!

わっちゃスペースこれからも
宜しくお願いしまーす