ひまり庵ヨガクラブー! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[ひまり庵ヨガクラブ 参加者募集!
2月13日・2000円です]

新しいことをはじめるのにピッタリの
今日!

新しく ひまり庵ヨガクラス
スタートしました!

先生はこめちゃん先生。

着付け教室のさくらコースに通ってくださっていた方で実はめちゃくちゃご近所さん
なんです!

ヨガはまずは呼吸法からー。

段々と肩甲骨のあたりがほぐされて
いくのを感じます。

そして テニスボールを使ってお尻や
肩甲骨などをほぐしていきまーす

これがめちゃくちゃ痛い、、ううう

私は結構、、いや かなり身体が硬くて
でも それでも優しく スマートな
お声掛けで わかりやすく説明して
くれる こめちゃん先生

すっかりファンになりました!

可愛いなぁ

こめちゃん先生とヨガの後色々お話し
しましたよ。

私は実は十三で活動してる割には全く
地域に根差していなくて、、

もっと淀川区を盛り上げていかへん?って

こめちゃんとたった2人のスタートだけど
「淀川区楽しいことクラブ」を
作って なんか 色々飲み会とか
そんなん企画して 盛り上げていこうかー
って。

もちろん私は着物を盛り上げていきたい
訳ですね!!

少しずつ 何かが私の中で動いてる!

行動すれば変わる!ほんまに!

楽しいことしていこーーーっ

ラブ 十三です

======

☆ひまり庵ヨガクラブ☆
次のヨガクラスは
2月13日19時から20時

会社帰りにも寄ることできまーす

リラックスして身体をほぐしに
きませんかー。女性限定です

着付け教室の方でなくても大丈夫です

定員7名(残5)

参加費2000円
ご興味ある方はメッセージかコメントくださーい。
ヨガしましょー!