誰かのためにじゃなく自分が楽しいから | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

今 私は カメラマンさんとの業務提携を
していってます!

個人の着付け教室でそこまで
お弟子さんの事を考えて動いている
ところはないかも?って思ってます

人には向き不向きがあり
やはり 前に出ていくのが苦手な方
発信が苦手な方
色々いはりますよね!

自分で頑張りーって言うのは簡単だけど
ほんまにお弟子さんのためにこまめに
動く事ができるってのは
心から講師のみんなの事を考えてるから。

親が子供に見返りなしで愛を伝えるのと
一緒かも

今回業務提携させていただきたのは
Kiki photoさん

https://2kiki.com/

とにかくホームページみてくださーい

素晴らしいんです。

特に奈良でのロケーション撮影

なんと全国から池田カメラマンに撮ってほしいとお客様がいらっしゃるそうです。

打ち合わせした昨日も お客様が
次々に打ち合わせにいらしていて、、

いや、、池田カメラマンの事務所ってめちゃくちゃ不便なところにあるのよ、、梅田とかちゃうのよ、、それなのに
じゃんじゃんきてて
ほんまに人気のカメラマンさんやねんなー
って

そして奥様がまた美人で素敵でした!!

なんか良い気が池田さんの周りに流れている!そんな気がして、
お声掛けくださり 感謝の気持ちでいっぱいになりました。求められている七五三着付け

これからひまり庵のみんなとまた
頑張っていかないとです!

動いていく事でどんどん素晴らしい方と出会い また私自身のアイディアを頂き
自分のサービスのヒントも生まれたー!

わーーーーい

私はどんな話しよりも実はビジネスの話しが好きだったりする

それは儲けたいとか
誰かのために、、じゃなく自分が楽しいから
動いている

そんな感じかもしれませんね!

何かをはじめるときに
きっと人は色々言うはず
でもそういう人って 結局頭で考える
ばかりで動かなかったりする

行動している人との差は開くばかり

行動していこー!

今日もレッスンです!