浴衣を着るとみんな可愛い顔になる | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

浴衣を着るとみんな可愛いお顔になる

夏本番♪



みんな浴衣や着物を楽しんでますかー?

私は今は カメラの練習真っ最中です。


沢山の浴衣美人さんを撮っております


みんな可愛いお顔になりますね



浴衣はカジュアルで 着やすくて
そして何より家でジャブジャブと
お洗濯できるのが
良いですね!



最近私は赤や派手なものが
すきだけど古典的なものももちろん
好きです



皆さまの今年の浴衣はどんなん
かしらー?

沢山の浴衣美人さんを取り続ける
夏になりそうです


もちろんお子様の浴衣も撮りたいな


こんなふうに カメラで生徒様の笑顔を
撮って差し上げたいなー
って思ったのは
実はひまり庵を始めた頃から


浴衣でも着物でも良いけど
やっぱらお顔がぱっも明るくなられるのが
分かるから(^。^)



その瞬間が好きで着付け教室を
続けているのかもしれませんね


ステキな笑顔を沢山撮って差し上げたいですね