[満席御礼]お香を楽しむ 七夕茶会 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

ひまり庵が開催する 至って真面目な
茶道のお茶会

第一回目のテーマは 花でしたね!


さて第2回目のテーマは
「お香を楽しむお茶会」

→こちらのお茶会は満席となりました!


{9CE42D5B-A5E2-46D5-9298-B61E9A626383}

ぜひ みんなでお香を楽しんでみましょう


お料理は変わり種の
お料理を、ご用意してますよ
{82DC16FC-A80B-47C3-A7C7-BDFB7BDAE756}


これも当日のお楽しみ♪

松花堂弁当の蓋を開けてのお楽しみです


さて、第2回の会場は古民家です


じょうか様のステキな古民家
静心庵♡☆
{8265398A-871D-4352-9041-1EB24B32130D}


古民家でお茶会って素敵じゃ
ないですかー?
{1A07971A-5B29-4EEA-94E1-B210F7622E46}


じょうかさんのメダカ♪

のんびりと参加者の皆様と
七夕茶会を楽しみたい

お料理やお香の香りと共に♪♪

{7E829B7F-755C-4580-A6E0-E0F3DE305AD9}

ステキなお茶会になること間違いなし!!
です。

ぜひご参加くださいませ〜♪




[日時]   7月5日木 11時席入り

[参加費] 6000円

[定員]  満席となりました!       

[会場] 静心庵 阪急関大前すぐ



[キャンセルについて]
前日・当日キャンセルは、開催費用の100%を頂戴致します。
ご了承くださいませ♡

お問い合わせフォーム