奈良 杉幸園 ランチ そして奈良ホテル♪着物お出かけ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

大好きな奈良に着物お出かけ

{843EAFA8-261B-4B88-99C9-FF6C7B65A828}



前にひまり庵奈良支部の皆様と
ご一緒した 杉幸園


{9A4C2607-9F94-4CA6-A998-D41685BCAA80}


とっても気に入ってしまったので
また旦那さんと行ってまいりました


場所は高畑にあります

志賀直哉旧家があるところ


昔からこの辺りはウロウロしてましたが
こんな邸宅レストランがあったとはー

{D322C3CE-505D-40FC-9951-ED4436909C2D}

{29A3B22F-8049-46EB-925A-E68CBC680A01}

{793FE4D5-2D14-40C3-A846-E0573882E5E2}


とにかく奈良の新鮮なお野菜を
たっぷり使ったお料理は美味しくて美味しくて

そしてなんと今回は個室を用意して
下さってました


そこから 森が見えます

ささやきの小道とかある辺りかしら

{9509C138-2200-4E79-9F98-2AD92A19E4E4}


デザートも本当に盛りだくさん


野菜好きにはたまらないランチです。


とってもおススメ♪

そのあとは奈良ホテルに

奈良ホテルは泊まらなくても ティーラウンジとかは利用できます
{1BA9A52E-DD94-42F9-A191-F3B6CFCE9B7F}


ティーラウンジでケーキセットとか
頼みたかったんだけど
なんせランチでお腹パンパン

写真だけ撮って 帰りました。

{FBE50142-4371-46CA-AB12-7D2B4E1C2221}


素敵なところでした

奈良ホテルも杉幸園も奈良公園近くなんですが
少し歩きます
{972773C1-2AE1-4CD2-88D0-1AECCF09C0DD}


近鉄奈良駅からタクシーがおススメですよー