最近のひまり庵の皆様の着物コーデ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

定期的に発信!
リアルな着物コーデを見られると人気の
記事です

ひまり庵は3月の着物好きのオアシス♪

ひまり庵に来たら 着物のお出かけお友達
できますよー!

さぁ!行ってみよー!

{C47DBA31-18C9-4F78-8E8E-4008262FC9C1}

こちらはお久しぶりのお2人
やすよさん美奈子さん

なんとまぁステキなコーデですね

{B8837EA5-A541-4A8C-9693-B69E22DECFC6}

講師養成コースの4人
色とりどりの着物コーデ
山ちゃんの着物は最初のお買い物ツアーで
きょうこさんの着物も私のお買い物ツアーで
買ったんでしたね。

{24B783DA-380B-4BCB-9975-D4485A178312}

さくらコースの皆様
全部私の着物と半幅帯です
春ですね〜

{75C2B1EC-26F6-4F4E-A061-C472B9D63D3B}

ウールーズ4人姉妹

洋服ミックスコーデにおっちゃんビックリ!

{23AFF305-ABBA-4F0A-A339-C348B0E4B9A0}

こちら夜コース
ふみさんの着物明るいー春やね〜

{483C283C-8988-4230-80C3-1B4333A350C9}

{3F4985D4-FD68-489B-A0F3-C1155A26F986}

礼装コースの皆様華やかな着物コーデ
咲き開きました!

{3516FD13-C226-43AA-8645-935F7B831CEF}

写経の会
筆ペンを、使うということで
地味目のお色が多かったかしら

3月も着物熱が熱いですね

まだまだ着物愛炸裂しますよー