ひまり庵 初釜 和やかに | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

ひまり庵の初釜

本日和やかに開催いたしました

{1055D740-E5D2-4987-8776-1DC4CE887E32}



着付け教室からも ゲストとしてなんと
5名もの方々がお越しくださったのよ

素晴らしいですね〜

初釜といえば結び柳

{D89FD1D7-D40F-4692-903C-4BBD45210CD2}




柳の生命力を感じました。
今年もこんなふうにしなやかに
そしてグングンと成長していきたいぞ!


今回はなんとスネイクガールズ真子さんが
ご亭主をされました

{00FE9B32-096F-4E60-88F9-7DE7FD3323BC}



素晴らしいお点前。


感動です。実はね真子さんと2人で
ひまり庵で秘密の特訓をしたんです

だからお客様として見守る私もドキドキ


真子さん落ち着いてはりました、

そして美しかった!!
{11EC045F-02D0-49AC-8D9F-D2CE0E710509}


着物女性の美しさを全て凝縮した
ようなお姿でした!

わたしの夢である海外のお客様との
国際交流。

きっとこんな美しい和服美人を見たら
感動するはずだわガーベラ

{C09942AF-2CC3-4047-A87A-BA33E79F6A60}


和やかに終了した初釜

私の目標はひまり庵のお茶会プロジェクト!

ひまり庵らしさ溢れるお茶会が出来れば
どんなに楽しいかと思いました

ひまり庵の方々は楽しい事賑やかな事
笑顔溢れる事が大好き

それは私が一番良く分かってます


もう構想はくっきりと頭の中にあるんですよ

ビジョンがはっきり浮かぶ時は
私の場合上手くいくんですね!!


ひまり庵お茶会プロジェクト!
お楽しみにね^_^