明日は英語で初詣!京都に着物お出かけ♪ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

明日は はしもとなおこ先生との
コラボ企画♪

「英語で初詣!長楽館でティータイム」
↑こんなタイトルだったはず?笑

{1E20AC37-F487-46CF-AC40-7C1E7C6B8C55}



かなり前からこの企画は決まっていて
告知と同時くらいに 即埋まりました〜〜

まずは 八坂さんに待ち合わせして
初詣をし、そのあと、、出来れば
外国の方に英語で話しかけて
写メを一緒に撮っちゃおう!

という中々 チャレンジャーな企画!

案外 チキン!なわたくし何ですが…

できるかしら?

たぶん、大丈夫ー!

そんな明日なんですが 雪が降りそうって
こと。
{995E7193-B51F-435C-938B-AE27E3F8E684}

↑(こんなコーデにしようと思います〜〜
なおこ先生がカジュアルやから合わせ
ようと思います♪)

頼むから晴れて欲しいなぁ。

最近の私は究極晴れオンナなのでたぶん
大丈夫だよね!

明日のお出かけが楽しみでーす。