なぜに紙媒体なら売れるのかを検証! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

しつこく 発信!

電子書籍なら鳴かず飛ばずの
わたしの本。

今日 紙媒体で出版しちゃうよ!
みんな‼︎ってFacebookで発信したら…

なななんと!一気に20部以上も売れた……。

{18F3F3A2-571B-4BBA-955E-4F83D85FAE08}



たった2日ほどですぜ!奥さん‼︎

なぜ電子書籍はあかんのに、紙なら
いいの?

みんなが口をそろえていうのが
紙がいい〜〜って。
電子書籍は買いにくいらしい。
…わたし、Amazonであっさり買えたので
買いにくさがわからんかったのです。

本当に皆様には買うのにお手数を
おかけしました!
電子書籍を購入して下さった皆様ありがとうございます!

そしてね、、、実はわたしも紙が好き!
↑↑

あの質感が好き。

文字をゆったり目で追ってページを
めくる感覚が好き。

最近はクンクンしなくなったけど、
文庫本の匂いが好き。

やはり類は友を呼ぶんですね。

人生はトライアンドエラー!

もう金輪際 わたくし、電子書籍は、挑戦いたしません!←切り替え早っっ。

手離します!さらばAmazon…Kindle!


だって求められていないこと、してても
つまらんもん。


皆んなが紙がいいなら そうする〜〜。

みんな  着物の本を書いてね!って
言うから ボチボチ書いてみます。

とりあえず 第一弾のこの本は
わたしの激動の一年をまとめて
おきたかったから(^^)

これは これで満足しているのだ。

あと、わたしのサインも欲しいって
声も多いのが本当嬉しい♡

生徒様からの愛でまた心の中に
大切な宝石が出来ました!

みんなありがとうございます!