周りはみーんな私のファンだ!って思い込む♡ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

人生を楽しくしていく方法!

なんですが、、最近分かってきたこと
があるんです。


それはね、、

周りの人はみーんな
私のファンだーー!って
思い込むってこと♡

ひまり庵までわざわざ来てくださるん
やから 私のファンですよね〜

それも熱烈な♡って思い込む♡


ブログもわざわざ貴重な時間を使って
読んでくださっているんですよね♡

ありがとうございますー!

お茶会だって、会いにきてくださる
んだから。

もう ファンだらけやんって
思い込む!

思い込んでいくと何故か本当に
そんな気になってきて人生めちゃくちゃ
楽しくなってきます。

そして不思議なことに 私のこと
大好きって人ばかり 来てくださる
ようになります。


これは 私の中では 
思い込むと人生その通りに
なるって法則ですね♪

あっそうそう…
私の初出版の本の紙媒体。

10部発注して 明後日くらいに届くはず。

サイン本限定10部発売!

もうわたくしのファンから
6部も 発売前予約ございましたー笑

この本はひまり庵に来ないとGETできないプレミア本となっとりまーす♪♪

ウフフ。楽しみでーす



 電子書籍 出版!

image

絶賛Amazonにて発売中‼︎