あけましておめでとうございます! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

ブログ読者の皆様

あけましておめでとうございます!



{CD2EA048-C42B-4A8D-9A85-FEF620A8E241}



そして 改めまして、いつも 私の
ブログを読んでくださいまして
ありがとうございます♡

生徒様からはよく

先生のブログ いつも楽しみにしてる〜〜」

って言われているのですが、、


きっと それ以外の方も読んでくださって
いるのかな?
って 。

勝手に妄想して喜んでます!

私のブログなどをまとめた本は

生徒様の井口由紀さんが マッハの
スピードでまとめてくださり、恐らく
何もなければ 近日中に kindol電子書籍にて出版できる予定。


激動の一年をまとめて、
☆どのようにして 生徒様を
集客していったか?

☆どんなブログだとお客様は
集まるのか?

☆どのようにして着付け教室を
運営してるか?

☆毎日着物生活の着物コラム
(こちらは ほぼ 書き下ろし)

この4本立ての内容となっておりますー。


本作り まだ 終わってないけど、
めっちゃ自分なりに楽しかったんで
また したーい!

また 由紀さんに頼んで まとめてもらおう。


ということで 本が出たらよろしくお願いします!キリッ


そして 今年一年も 私は走り続けますよー

それが わたし だから。

頭の中はいろんな構想でいっぱい

お手伝いして下さる方も沢山!

頑張るぜい!
イエイ!

 初めての着物コース詳細はこちら↓

 
 ひまり庵着付け教室
  ホームページはこちら↓